logo
Welcome Guest! To enable all features please Log ind or Registrering.

Notifikation

Icon
Error

upamfva
#1 Skrevet : 12. juli 2021 09:53:21(UTC)
upamfva

Rang: Advanced Member

Gruppe: Registered
Sted: upamfva

死んだ女性と間違えられて川から救われた性人形

日本での緊急サービスは、女性を溺死から救うために急ぎました。そして、彼女を安全に引っ張って、それを発見する前に、それは実際にゴム愛人形でした。To get more news about ラブドール, you can visit kireidoll.com official website.

その事件は金曜日、日本の北東に位置する八戸の海岸に、警察、消防士、救急車が現れたとき、彼女のアカウントのために別の漁船ビデオを撮影している地域にいた田中夏樹さんによって目撃されました。

私は釣りのビデオを撮影している間、私は死体が浮かんで来たと思ったが、それはオランダの妻であることがわかった。それから、別の通行人もセックス・ドールが女性であったと信じて、救急サービスと呼ばれて、今日によると確認しました。

「誰かが誤解されて当局と呼ばれたので、警察、消防車、救急車のトンが現れた。ありがたいことに、「妻」は無事に救出されました。さえずりに共有されるイメージは、人形が水の中で逆さまになったことを示しました、そして、港の端によって集められる大群衆は人形が土地に引っかかる緊急サービスを見ていました。

2020年1月、「愛の人形が愛されるようになった」というスローガンである日本の会社の人間愛人形会社は、所有者がさよならを言うのを容易にするために、もはや必要とされない人形のための完全な葬儀を開始しました。

葬儀、メモリアルサービス、式典の記念ビデオを含む452.19ドル(50000円)を割る標準人形葬儀計画があります。

愛とセックス人形のいくつかのインスタンスが長年にわたって人間の体と間違われている。2020年7月にアメリカでは、警察がそれをチェックして、それが人形であるということを発見する前に、警察は鉄道トラックで死体に警告されました。

その事件では、ジョージア州Allenhurstの士官は、彼らがそれがまだ人間であるとまだ信じていたので、彼らが場面に到着したとき、伝えられるところではシートで人形をカバーしました。
Brugere som besøger dette emne nu:
Guest
Hop til Forum  
Du kan ikke skrive nye indlæg i dette forum.
Du kan ikke svare på indlæg i dette forum.
Du kan ikke slette dine indlæg i dette forum.
Du kan ikke ændre dine indlæg i dette forum.
Du kan ikke lave afstemninger i dette forum.
Du kan ikke stemme i dette forum.