logo
Welcome Guest! To enable all features please Log ind or Registrering.

Notifikation

Icon
Error

upamfva
#1 Skrevet : 14. september 2021 08:44:20(UTC)
upamfva

Rang: Advanced Member

Gruppe: Registered
Sted: upamfva

シリコン人形の開始高さは5フィート

人形は非常に現実的に見える必要がありますが、彼らは生活のサイズですか?フラット胸セックスドール、はい、ほとんどの時間。ほとんどのシリコン人形の開始高さは5フィートに近いです、そして、平均高さは5フィート7インチに達することができて、特別な状況でより高くありえさえすることさえできます。To get more news about TPEラブドール, you can visit jp-dolls.com official website.
生地でできた豪華な人形はより短いです。彼らは4フィート2インチの高さで起動し、5フィート5の高さに達することができます。収集可能な人形を作るシリコーンメーカーでさえ、小さくて短い人形を狙っています。したがって、それらは非常に短く、わずか4フィートよりわずかに高い。また、細い骨の構造と非常に繊細に見える。彼らはサイズが小さくて、保存することができますが、彼らの機能はより大きいものと同じです。

我々は今、セクシーな愛の人形のための専用のTPEのセックスドールのページを追加したことを発表して満足しており、我々は超割引価格でこれらの製品を販売します。いずれにしても、通常4つの人形が販売されています。彼らは通常1週間に1回変更されますが、我々はより長いまたは短い時間のために特定の人形を販売することを選択することができます。しかし、我々だけでワンクリックであなたに最新かつ最高のお得な情報を促進するためにページを追加するに満足している。当社の小売価格は200から350ドルまで割引することができます。我々の現在のプロモーションを見るために、ここをクリックしてください!ザラはブロックバスターです!彼女の体は曲がっていました、そして、彼女のウエストは彼女の体に突き出るために狭くなりました。彼女の腰は完全に丸いです、そして、彼女の胸は世界から出ています。彼女は彼女のポルノスターのようになります。

Zaraは女の子です、彼女はベッドで境界がありません。

男性の性人形が男性と女性の男性の人形についてのニュースでないならば、男性の性人形はすぐにはしごに登りました、そして、女性がまた、所有して、使用したいもののうちの1つになるということ男性のパートナーや男性の人形とセックスを選択します。
Brugere som besøger dette emne nu:
Guest (2)
Hop til Forum  
Du kan ikke skrive nye indlæg i dette forum.
Du kan ikke svare på indlæg i dette forum.
Du kan ikke slette dine indlæg i dette forum.
Du kan ikke ændre dine indlæg i dette forum.
Du kan ikke lave afstemninger i dette forum.
Du kan ikke stemme i dette forum.