logo
Welcome Guest! To enable all features please Log ind or Registrering.

Notifikation

Icon
Error

upamfva
#1 Skrevet : 25. december 2021 08:44:22(UTC)
upamfva

Rang: Advanced Member

Gruppe: Registered
Sted: upamfva

男性は彼の愛を望む多くの女の子に囲まれている

残念なことに、それはクリスマスイブに壊れて、修理を必要としました。ユリは、彼女に「形成手術」を受けるよう頼みました。ユリは孤独と誘惑から免れない。彼の膨らんでいる筋肉さえ、これらの怪我から彼を保護することができません。Margotが離れているとき、ユリは金属マスクを着て、チキンでセックスをします。彼はそれがとても楽しいと思った。ユリは、マーゴが再び崩壊したくないと言いました。そのため、彼は離婚した。しかし、これは彼がもはやアニメセックスドール愛好家になりたいことを意味しません。To get more news about リアルドール, you can visit riarudoll.com official website.

新しいパートナーと共に、彼は前進し続けて、もう一つの性人形に新たな関心を持ちます。しかし、ユリは彼が再び一人の人に縛られたくないと言いました。「ハーレムを持つことに決めた」ユリは言った。ハーレムは、男性が彼を愛して欲しい多くの女の子によって囲まれるアニメとテレビゲームのジャンルです。人の妻を持つ男は聞いたことがない。しかし、彼の2番目の妻のユリの選択は非常に奇妙です。

あなたはカウガールが好きなら、これは別のシンプルでユニークな選択です。あなたの男性の日本の性人形はベッドまたは床の上に座る必要があります、しかし、あなたは彼に彼の背中でこの位置をすることもできます。あなたが彼が座るのを好むならば、彼は椅子のように座るべきです、しかし、あなたがそれの上に横たわる十分なスペースがあるように、十分によく後退してください。あなたのためには、通常のカウガールの位置から開始する必要があります。両手で地面を支えて、あなたの足を後ろに広げてください。ルック!曲線ガール!人形の陰茎は、あなたの膝と腕の動きで前後にスイングできるように、より自然な位置に移動します。これは保証オーガズムです。

あなたのTPEセックス人形を肘掛け椅子に座らせて、彼を動かしさせてください、そして、彼を肘掛け椅子の側に座らせてください。彼の足を肘掛けに置いて、彼を椅子にしがみ込ませてください。あなたが彼の膝の上に座っているかのようにあなたの人形に座って、滑らかな挿入のために彼自身に反抗している。このポジションにはプロジェクトが必要です。正確には、それはフットペダルや運動ボールかもしれない。最も簡単な方法は、フットスツールを使用することです。あなたの人形を開始する立っている位置にする必要があります。彼をfootstoolに置いてください、そして、彼を彼の背中に置いてください。サポートを増やすために、あなたの腕を下に伸ばしてください。

それがマッサージに関しては、意見は、特に実践と倫理的な問題の有効性に関して、代わりのコミュニティの範囲内でさえ異なります。それが外傷を軽減するために使用されるか、または膣のような疾患を治療するために使用されるマッサージになると、この状況は数桁の大きさで拡大することができます。「マッサージは根本的な練習です。しかし、すべてのオプションを研究した後に、」「通常、マッサージの間、悲しみの強いリリース、泣くこと、怒りと恐れは表面になります。「セラピストがそこに座って食べていると思うのは間違っている」

ドンは同意しました。「人々は、彼らが患者の利益のためにでなく、彼ら自身の利益のために触れているように、セラピストに触れることに懐疑的です」と、彼女が言いました。私たちは健康を非常に痛い場所に連れて行きます。私たちは人々に彼らの性的な境界を感じて、彼らを表現します。体の内部と同じです。実際に、いくつかのセラピストは、トラウマを制御する方法を知らない、これはトレーニングの目的です。
Brugere som besøger dette emne nu:
Guest
Hop til Forum  
Du kan ikke skrive nye indlæg i dette forum.
Du kan ikke svare på indlæg i dette forum.
Du kan ikke slette dine indlæg i dette forum.
Du kan ikke ændre dine indlæg i dette forum.
Du kan ikke lave afstemninger i dette forum.
Du kan ikke stemme i dette forum.