logo
Welcome Guest! To enable all features please Log ind or Registrering.

Notifikation

Icon
Error

upamfva
#1 Skrevet : 25. december 2021 08:49:29(UTC)
upamfva

Rang: Advanced Member

Gruppe: Registered
Sted: upamfva

人形の肩にあなたの足を置きなさい

この人形に音声システムを追加し、彼女のうめき声を確認し、あなたは本当の女性よりも高いと感じるでしょう。彼女は人々に幸福をもたらすのも得意ではない。彼女は素晴らしい口腔WM人形、アナルセックスと膣セックスを提供します。カッサンドラは本当の黒人の女性に最も近い人であるかもしれませんが、このリストの他の人は等しく良いです。それらのいずれかをつかむ。あなたはそれを後悔しないでしょう。To get more news about tpeラブドール, you can visit jp-dolls.com official website.

細長い黒人の女性があなたが好きであるタイプであるならば、それはあなたのための性人形です。このセックスドールは非常にセクシーでスリムな体を持っています。それは、胸セックス・ドール(高さ5フィート8インチ)です。彼女の割合は、彼女は常に裸を見たいと思います。必要に応じて、ペトラのすでに印象的な胸をさらに改善することができます。あなたは、3種類の胸から選ぶことができます:固体(標準)、中空であるか柔らかくて、自然です。あなたがそれらを可能な限り現実的にしたい場合は、ソフトと自然を選択します。
それははさみのようですが、それ以上です。彼の隣にあなたの愛人形を置いて、次に、彼の右または左の腕を直接天井に上げてください。どちらの側をあなたの人形をどのアームを高めるために決定します。腰と膝から45度の角度で人形の脚を曲げる。したら、この位置に人形を置くと、側に彼を傾け、彼の足を広げた。今すぐ簡単にその位置にスライドすることができます。座っている位置にあなたの男性のセックス人形を入れて、彼は90度の角度で直立座っていることを確認します。あなたの足を広げて、彼らを横断してください。人形の手を左右に広げなさい。また、安定したバランスのとれた姿勢を確保するために、壁やベッドに対して人形を傾けることができます。そこから、簡単にその位置にスライドし、人形の肩にあなたの足を置くことができます。

親密なコミュニケーションガイド、ヘブライ語版でブログ、彼はこのアプローチに同意しました。「あなたは座ることができて、1年の間オルガスムについて話すことができるか、誰かに会う方法を誰かに示すことができます。」と。「心理学は一つの真実や使命を持っているとは思えません。例えば、意識変化する物質の使用は今日で最も人気のある分野の一つであり、数年前までは代替と疑わしいとは考えられませんでした」

この複雑さに伴う倫理的および監督上の問題は、タッチベースの実践の広範な使用のために最初から漠然とした位置にされている代替療法のイスラエルコミュニティを悩ます。「私は1990年代からこの分野で働いていました。そして、それについて、鑑定家がそれについて知っていました」と、獣医師と意識のアニメセックス・ドールと関係インストラクターが言いました。「時間がたつにつれて、人々は精神的な世界に入りました、そして、ワークショップとフェスティバルに来始めました。
Brugere som besøger dette emne nu:
Guest
Hop til Forum  
Du kan ikke skrive nye indlæg i dette forum.
Du kan ikke svare på indlæg i dette forum.
Du kan ikke slette dine indlæg i dette forum.
Du kan ikke ændre dine indlæg i dette forum.
Du kan ikke lave afstemninger i dette forum.
Du kan ikke stemme i dette forum.